愛と感謝の活動報告や、災害対応・復興支援に関する情報発信、代表理事 筒井の日々の活動について発信しています。

長野での災害復旧支援

長野県は辰野町に行ってきました。

『日本笑顔プロジェクト』さん (https://egaonowa.net/) が活動してるところにお手伝いに

午前中は被災した家のお母さんと大工さんが入ってくれるまで、何をしたらいいのか

これからどうするのか

など、いっぱい質問してくれた

『話してるうちに不安が小さくなって』って

よかった〜

午後からはダンプの運転手

流れ込んだ土砂は3mもの高さに‼️

だけど、範囲が狭いため、他には誰も入ってない

重機5台にダンプが6台

土砂置き場も10分くらいのところにあるので、目が回るくらい走ったわ 笑

何と1日でダンプ90台‼️

気がついたら6時やん‼️

よう、働いたわ

支援金もよろしくお願いします‼️

一般社団法人にしたので、振込先が変更になってます。

よろしくお願いします

ゆうちょ銀行
一般社団法人 愛と感謝
記号 11160
番号 42670771

他金融機関からの振込
店名 一一八(読み イチイチハチ)
店番 118
普通預金 4267077